ぽっぽ家でオフ会

いや~昨日は誘っていただきオフ会に参加しました。

昨日のメンバーはいつものイマクロ師匠ポールさん、初めましてのなかささん

師匠とポールさんは何度かお会いしてますが、わたし超人見知りなのでまだ緊張してしまいますう。
夜12時、と早めに解散したにも関わらず、帰ったら眠くてソッコー寝てしまいました。。
あっし、一番若いにもかかわらず、ほんと夜弱いんです。夜遊びが不得意なんです。
なんたってカラスは17時にねぐらに帰りますからね!!私、見た目人間ですけど中身カラスみたいなもんなのでしょうがないんですよ!


さて・・場所は最近オープンした例のぽっぽなPooPoなあそこ・・ぽっぽ家です!

一番会いたかった、上番ちゃんと下番ちゃん・・
上番ちゃん、おしゃぶり昆布「浜風」が好みとどっかの記事で見てましたので、プレゼント用にちゃっかり持って行きました。下番ちゃんは好みがわからんかったもんで、まあ適当に「チョコバット」を差し上げました。

ぽっぽ家でオフ会

一緒に写真を撮ってもらいましたが、「なんでわたしたちこの人と写真撮らされているんだろう」って顔してておもしろいわ~

暴君mamaも綺麗な人だったし。。お話しした感じ全然怖くはなかったですよ!

ヤンアダさんを筆頭に、アンナことやコンナことやソンナこと・・・

チリチリとかフリフリとか・・・

フリフリとかチリチリとか・・・

とてもブログでは書けないヤバい話、モリモリしゃべれて楽しかったです。


もりもりまかない丼¥300もいただきました
チキンのなんちゃらかんちゃら・・ナントカ風??がめっちゃおいしかった!

ぽっぽ家でオフ会

ぽっぽ家での心残りは、スタッフのマイコーに会えなかったことだ・・

ハーフでイケメンで非の打ちどころがないというマイコーの画の一部

ぽっぽ家でオフ会

私が男だったらやはり「転べ!」と祈っているかもしくは本当に転ばせていたかもしれない。。



そして最後に師匠のドラドラくんを生でみることができた!感動!

ぽっぽ家でオフ会



そして次はカラオケへ。

なかささん、唄うますぎです・・!!もっと聴かせてください・・!

ポールさん、「蝋人形の館」入れるの早すぎです・・まだ蝋人形にされたい気分じゃありません。。。

イマクロ師匠、「ラメのパンタロン」とかマニアックすぎる歌やめてください・・・


というわけで、また次回もよろPくお願いしますm(__)m


同じカテゴリー(オフ会 ブロガーのこと)の記事
おふ会
おふ会(2010-07-12 00:24)


2011年01月28日 Posted byツルゲネフ at 21:23 │Comments(12)オフ会 ブロガーのこと

この記事へのコメント
ツルゲたん、昨日はお疲れ様でした~(^o^)
楽しいひとときを過ごせましたよん☆

今回は男性陣がちょっと弱かったですかね?
草食系メガネ男子ばっかりでしたし(*´д`*)

しかし、ラメのパンタロンはやはりダメでしたかw
次回はもうちょっと大人数でカラオケ行きましょう!
Posted by イマクロイマクロ at 2011年01月29日 00:10
こんばんわ~
ううう・・・
カラオケも楽しかったみたいで・・・次回は僕も参加させてください!
そのときまでに『カラスのガン見』マスターしておきます。


追伸
暴君mamaのご機嫌が妙に麗しいです。
『今後ともよろしくお願いします』と失礼のないようにコメントしておくように!
と横で僕にアゴ言ってます(^^;
Posted by ぽっぽ64 at 2011年01月29日 01:18
お疲れ様でしたぁ。
とっても楽しかったであります。

そうですか。。。
「蝋人形」は早すぎでしたか...ァゥ
普段のAM3時スタートのカラオケと同じペースではダメ...と。

勉強になりました。
Posted by ポール@ 駅馬車ポール@ 駅馬車 at 2011年01月29日 10:55
>イマクロさま

こんにちは〜
ラメのパンタロンにはびっくりしましたよ!こんな歌があるのかと・・ 記事のダメ出しは冗談でございますよ,くだらないことが大好きですから!とりあえず脱がなければオッケーです 私ももっとネタ広げていくよう努力します!
Posted by ツルゲネフ at 2011年01月29日 17:14
>ヤンアダさま

先日はどうも・・
次回までにガン見レベルを上げておいてくださいね。ママさんのご機嫌がよろしいとは・・何より大切なことですから・・よろしくお伝えくださいませ!
Posted by ツルゲネフ at 2011年01月29日 17:17
>ポールさん

ダメ出しは冗談ですから〜〜 皆さんいろいろネタもってて楽しかったです!
私も男だったらよかったのに!フリフリとか出来たのに!とか思いました!
Posted by ツルゲネフ at 2011年01月29日 17:20
お久し振りでございます!まるこまるこです。

時間が経ちましたが、「ちぇじうっ」 と 「よんじゅんっ」に 今年 初鼻しぶき を吹かせて頂いた者でございます。

私は、ツル師匠のブログで見る イマクロ師匠の画像を見るのが大好きです
Posted by まるこまるこ at 2011年01月29日 22:25
>まるこさま

おひさしゅうございます!
怪しい会に参加できなくて残念でした!大好きなまるこさんに会いたいです(>_<) 初鼻しぶきありがとうございます。最近まじめな話題ばかり(カラスばかり)ですが、たまには吹かせる話も書かないとと反省してます。
イマクロ師匠のカラオケの画が一番面白いのですが、どうにもブレまくっててアップできませんでした・・ 次回はケータイじゃなくてニコンのカメラでとらえたいと思います!
Posted by ツルゲネフツルゲネフ at 2011年01月30日 00:49
声出し遅れまして、すんません。
いつぞやはお誘いいただきありがとうございました。
浜松のブロガーさんはほとんど存じ上げなくて
大変失礼致しました。
ツルゲネフさまったら美しいお方で、隣に居てキンチョーしました。

私1次会では若干借り猫でおりましたが
カラオケで化けの皮剥がれちゃいましたね。
コンなんでも良かったら、また誘ってくださいませ。


なかさ2
Posted by なかさなかさ at 2011年01月30日 03:40
>なかさ2さま

こんにちは~
コメントありがとうございます。
私美しさのかけらもありませんよ・・中身はひどいもんです。初対面だと本当に緊張しちゃって・・気を使わせてしまい申し訳なかったです。
日常生活では男子とかオッサンとか呼ばれております。次回はもっとさらけだしていきますのでよろしくお願いします!
Posted by ツルゲネフツルゲネフ at 2011年01月30日 17:14
乗り遅れてる~

さみしーwww

次回は是非ふりふりのちりちりで参加させて頂きます!!
Posted by sadaboosadaboo at 2011年01月31日 00:18
>さだぶ店長

ふふ・・さみしいでしょう・・
ふりふりとかちりちりとか・・楽しかったなあ・・
Posted by ツルゲネフツルゲネフ at 2011年01月31日 01:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぽっぽ家でオフ会
    コメント(12)