のんほいパークにて

前にのんほいパークに行った時の写真。
あそこ、動物園というより自然史博物館がやばいよ。びっくりした。こんな気合が入った博物館、初めてみたよ!
年間パス買ってもいいかも。

のんほいパークにて

入って即、ハシブトガラスをマーク(笑)
しばらくストーキングさせてもらった。向こうもかなり戸惑っていて、変なやつがおる、どうしようどうしようとぎゃんぎゃん騒いでた。
そんなことで騒ぎよって、愛知県でぬくぬくと育っておるが、浜松城公園のカラスなんて毎週のようにガン見されて鍛えられてんだかんねナメンナヨ!

のんほいパークにて

ヒツジの歯並びと人相がいまいちだった。

のんほいパークにて

のんほいパークにて

のんほいパークにて

マレーグマの親子。めっちゃ仲よくて、ずっとプロレスごっこやってた。一番下の写真、左が母、右が子。
30分以上観察してたけど、おもしろかったなあ。

のんほいパークにて

人気のシロクマエサ取りにざばーん、の画が見れる館にて。
他の人々がシロクマさばーんに気をとられている間(というかメインだが)、私はひたすらシロクマ園に入り込んだカラスの観察を。
あまりにシロクマと関係ない方角向いてでものすごい真剣に写真とってるもんだから、子供っちに怪しまれたけど気にしない!
君たちも大きくなればわかるさ!


のんほいパークにて

のんほいパークにて

極めつけはサル山の向こうに見えてしまったカラスの避雷針あそびをガン見。
ここでも、完全に動物園の外にある鉄塔?をひたすらガン見&撮影している怪しい私に健全なファミリーおよび飼育員からの白い目が向けられる。
君たち、サル山なんていつでも見れるんだよ!
カラスの避雷針あそびは1年に1度見れるかどうかなんだよ!!これ切実なんやでー!!わかるかー!


ということで、結局どこにいってもカラスを撮ってしまうのだった。





2014年03月01日 Posted byツルゲネフ at 23:39 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のんほいパークにて
    コメント(0)