アメリカ着きました

ロサンゼルス→シャーロット、と無事着きました。

今後、アメリカ滞在中のブログはFC2ブログで更新します!
旦那や友達に見せてもいいブログ、ということでハマゾーから切り離しました。帰国してからはハマゾーに戻ると思いますが、ハマゾーのほうはこそこそと隠れてやりたいので今後も友達には公表しません。


「あやしいシャーロットライフ」
http://charlotte783640.blog.fc2.com/

よろしくお願いします。



2014年04月16日 Posted byツルゲネフ at 22:19 │Comments(2)

この記事へのコメント
おお!行ってしまいましたか。
新しいブログもあやしいが付いて頼もしいです。
あやしいコメントでもいれようかな
Posted by knowhowdonorknowhowdonor at 2014年04月16日 22:38
>knowhowdonorさん
いやー来てしまいました!新しいブログもはっきりいってあまり今までと変わらず、です(笑) これからもよろしくお願いします!
Posted by ツルゲネフツルゲネフ at 2014年04月17日 11:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アメリカ着きました
    コメント(2)