わさお


今日はオフで特に予定もない日なので、遅めに起きて、部屋の掃除、洗濯2回、昼ごはんづくり、布団干し、化粧などを全部同時進行で(笑)おんどりゃあ~!と1時間程度で終わらせ、街中へ繰り出しました。

しょっちゅう行くメイワンの本屋さんでうろうろし、こんな本を買ってしまいました。

「わさお」写真集

わさお

ご存知の方も多いと思いますが、ブサカワ犬として大人気の秋田犬「わさお」

第一印象「う~むビミョー!」

だけど、愛嬌あって親しみを感じてしまう。

それよりビックリなのが飼い主さんに顔がクリソツや~ん!

わさお

いまやたくさんの写真集が発売されるほど大人気のわさお。

これからもわさおに癒してもらお~っとヾ(´▽`*)ゝ


ちなみに、わさおを発掘されたのは「メレンゲが腐るほど恋したい」というブログをやっていらっしゃるmerecoさんというブロガーさんです。

おもしろいので、merecoさんのブログも見てみてね!

http://d.hatena.ne.jp/mereco/20080526/p1


そして、今日のおやつは「珈琲香爐」さんで。

わさお

ホームページ http://www.spa-world.co.jp/spa/pages/koro/top.html
はまぞうブログもやっていらっしゃいます http://coffeekouro.hamazo.tv/

ここはコーヒーの平均単価が600~700円くらいとやや高めですが、世界の有名なコーヒーカップや世界各地の珈琲豆をたくさんとりそろえていて、高級感のあるおしゃれなお店です。
けっこう広い店内なのに、入ったらほぼ満席!
おじさまおばさまがおしゃべりに花を咲かせていました。

今日はケーキセットを美味しく頂き、幸せな気持ちで帰路につきました♪


タグ :わさお

同じカテゴリー(くだらんこと どうでもいいこと)の記事
風邪なのに
風邪なのに(2012-03-15 20:09)

ギリギリガール
ギリギリガール(2012-01-12 00:23)

頻尿
頻尿(2011-12-20 23:36)

さむいンです
さむいンです(2011-12-19 00:50)

どうでもいいこと
どうでもいいこと(2011-10-16 00:17)


この記事へのコメント
思うに‥

誰が見ても
最初から
「おお!これは面白い!!」
っていうものよりも

ポン♪となにかを提示して
「これって面白いんだよ!」
とキラキラ語り続けることで
周りもだんだん
「そういえば確かに面白いよな」
って思い始めるような流れが

今のトレンド?のような気がしますネ

これってやっぱり
みうらじゅんとかの功績が大きいのかもしれないですね(笑)
Posted by まこりんPMまこりんPM at 2009年11月26日 17:30
>まこりんPMさん

みうらじゅんさんのこと、よく名前は聞くけどどういうひとなのか実はほとんど知らなかったりしたのですが、調べてみたら風変わりでマニアックなかんじの方ですね。

あんなふうに世間を自分の世界に巻き込むことのできる人は、魅力的ですね~!
Posted by ツルゲネフツルゲネフ at 2009年11月26日 20:41
メレ山さんのブログ 拝見しました(^0^)
笑えるww こんなん大好きですわ~。ありがとうございます~。
Posted by まるこまるこ at 2009年11月28日 17:12
>まるこまるこさん

メレ山メレ子さん、むっちゃおもろいですよ!!
人間として興味津津!友達になりたいです。
まだかなり若い子やと思うけど、文章力とか語彙力とかしっかりしてるし、下品な言葉とかグロ描写とかサイコー!

きっと頭の回転が速い素敵な方なんでしょうね。
わさおにも、一度会いに行きたいです。
Posted by ツルゲネフツルゲネフ at 2009年11月28日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わさお
    コメント(4)