Jスタジアムでカラオケオフ会

かねてよりsadabooさんイマクロさん のブログで告知があったカラオケオフ会にいってきやした!


場所はsadabooさんことキラキラ店長が店長を務めているカラオケJスタジアム初生店です。

とりあえず参加者のおじちゃまたちの記念写真から。

Jスタジアムでカラオケオフ会

参加者は左からヤンアダさんラーメン竜の大将さんイマクロさんポールさんキラキラ店長。
写真にはいないけど途中からボロさんも参加しました!

キラキラ店長がキラキラしているように見せかけている偽装写真。
私の写真は肖像権かなんかの問題で出しませんが、沢山盗撮されました。仕事の合間に私の顔でアイコラとか作るのはヤメテくだちゃいね!


私以外、平均年齢45歳くらい?大将は60代でしたね!

ぶっちゃけ歌う曲にじぇねれーしょんギャップが・・・ マジンガーZとかわかんねーー!!
ヤンアダさんのガッチャマン上手かったですよ。キラキラ店長もポールさんもボロさんもみんな歌上手いし!
私は一生懸命、中森アッキーナとか松本伊代とかで対抗しましたが、とても敵いませんでした。


大将の歌う「お吉物語」

Jスタジアムでカラオケオフ会

え~、歌詞を拝見する限り鶴さんがお亡くなりになった模様・・・
今度は自分の番だとかそうでないとか・・・




Jスタジアムでカラオケオフ会

イマクロさん、相対性理論自重www 動き過ぎやで!




無邪気にはしゃぐOver 40の人々を見て幸せな気持ちになれました。
みなさまありがとうございました。



同じカテゴリー(オフ会 ブロガーのこと)の記事
ぽっぽ家でオフ会
ぽっぽ家でオフ会(2011-01-28 21:23)

おふ会
おふ会(2010-07-12 00:24)


2010年09月02日 Posted byツルゲネフ at 02:23 │Comments(9)オフ会 ブロガーのこと

この記事へのコメント
乙でした~!
よかったオレ顔出しNGだから(;^◇^;)ゝ
Posted by ボロ at 2010年09月02日 02:53
ツルゲネフさん、お疲れさまでしたぁ。

オジサマ達のアイドルが参加されて、さぞかし皆さん、喜ばれたでしょうねぇ。集合写真にうれしさの一端が表れています。

カラオケは大苦手なので、これからも参加することは難しいかと思いますが、別のオフ会は行きますのでよろしくお願いします。
Posted by SUZY at 2010年09月02日 05:32
雑草に咲く一輪のツルゲネフさん♪
居なかったらどんだけ暑苦しい部屋だっただろうw

昨日はホント参加頂きありがとうございました!
次回も是非アニソン&懐メロ予習して参加してくださいね~

今回遠くて話せなかったので次は横に座ります!


そして店長のキラキラwwww
メッチャ雑www
Posted by sadaboo at 2010年09月02日 07:41
おはようございます!
昨夜はお疲れ様でした~♪
また是非山口百恵宜しくデス!!!
Posted by YOUNGADULT at 2010年09月02日 09:18
あは(^^;
動きすぎ、失礼いたしやした~(*^^*ゞ

酒のチカラも手伝ってか みなさん、 かなり盛り上がりましたね~(^-^)
※ポールたんと店長はシラフだけどテンション高くて最高でした☆

しかし・・ツルゲたんが異常に歌がうまいのおどろきました!!
like a virgin のオール英語歌詞すんなり唄いこなしには参りました~(*´д`*)

オイラは目指せモスクワでも次回は唄いましょうかね(*^^*ゞ
Posted by イマクロイマクロ at 2010年09月02日 18:50
>ボロさん

おつかれさまでした!
顔出しNGだったんだ、ちょうどよかったです!筋肉は出してもOK?
今度はJOYSOUNDでミクミクフィーバーですね。

>SUZYさん

終始、今宵なんで私はおじさま方に囲まれているのだろう・・と頭をよぎり続けましたが、みんな面白くて楽しめました。
カラオケでないオフも、またやりましょう!

>sadabooさん

キラキラ店長、どうもありがとうございました!
アニソン、ツッパリ、ルパン、など時代の潮流を学ばせていただきました。わたし、同い年とカラオケに行くと歌う歌が古すぎると怒られるのですが、今回ちょうどよい感じになり安心しました。
店長のキラキラ、確かに雑っスね・・性格がそのまんま出てます

>ヤンアダさん

昨日はどうもありがとうございました!
ご一緒できたのは少しの間だけでしたが、貴重なガッチャマンを聞けてよかったです!もっと上の世代の曲、勉強したいと思います!
チーム我が家のネタすっごい好きなんで、ブログも楽しみにしてます!

>イマクロさん

昨夜はどうもお疲れさまでした!
そういえば、あの中にシラフが二人もいたんでしたね~ 
歌、褒めて戴きありがとうございます。ほんならエイベックスに置かせてもらってケーコの代わりにコムロとパークマンサーと組もうかな
私はとても上手いといませんが、イマクロさんはとても上手でした。海外の曲・・パク・ヨンハとかいかがですか?
Posted by ツルゲネフツルゲネフ at 2010年09月02日 20:15
ツルゲたん。
昨日は、お疲れでした。

オイラは、素面でもテンション高いです。
これで呑むと、さらにギアが上がっていくです。

まぁ、イマクロさんには敵いませんが...(^-^;


今度は、また街で呑みませう。
Posted by ポール@ 駅馬車ポール@ 駅馬車 at 2010年09月02日 23:47
ツルちゃんのブログ探すに手間取ってしまいました。
正にはきだめにツルでした。いやいや楽しい時間ありがとうでした。
次回はツルちゃん世代の歌一曲仕込んでヒンシュク買わないようにしますんで、今回はご勘弁ということにしておいてください。
Posted by ラーメン竜ラーメン竜 at 2010年09月03日 08:49
>ポールさん

先日はどうも~!
みんなテンションあがってましたね!師匠には誰も敵いませんけど!
また、街飲みオフもやりましょう!

>ラーメン竜さま

先日はお疲れさまでした。
足跡から来れましたか?迷ったらツルゲネフかカラスで検索すれば出てきますよ!また大将の歌聞かせてくださいね。
Posted by ツルゲネフツルゲネフ at 2010年09月03日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Jスタジアムでカラオケオフ会
    コメント(9)